株式会社メタルサポート

今日から業務再開です。

お問い合わせはこちら

今日から業務再開です。

今日から業務再開です。

2023/08/17

昨日でお盆休みも終わり、今日から業務再開です。 台風の被害を受けられた地方の方々、謹んでお見舞い申し上げます。 さて、当地新潟は、相変わらず猛暑が続いています。 弊社事務所が有る三条市は、今年何度全国最高気温として、ニュースになった事か、こんなことはかつて記憶が有りません。

更に、梅雨明け依頼ほとんどまとまった雨が降っていません。 三条市では、御盆前に一度だけゲリラ雷雨が有ってニュースになりましたが、新潟市内の方では全く降っていません。 もう何十年も経験していない渇水対策が検討されていて、農産物にも被害が出そうで心配です。 海外に目を向ければハワイの惨状はこの世のものと思えないほどですし、気象も日本の状況はまだ良い方で、海外ではもっとひどい高温や、洪水が起こっています。 これが当たり前のような世の中に成って行くのでしょうか?

さて、我々業界の厳しさは着工数などの数字が示しています。 そんな中、倒産や、大手のTOBなどのニュースが飛び交っています。 今後も業界の再編や

倒産など大きなニュースが出て来そうです。 我社の様な零細企業は、しっかりした顧客と確実な取り組みをやって行かなければ持ちません。

地に足を付けて、この夏を乗り切りたいと思っています。 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。