株式会社メタルサポート

猛暑です

お問い合わせはこちら

猛暑です

猛暑です

2023/07/26

7月も余す所あと数日ですが、全国で梅雨も明け猛暑に成っています。 当地新潟も、梅雨明け前は関東、関西のようには暑くなかったのですが、梅雨明けしたとたんうだるような暑さが続いています。 事務所に居て、エアコンガンガン掛けていますが、それでも暑く水分補給が欠かせません。皆様も熱中症には十分お気を付けください。

さて、業界では一時の最低な状況は脱したものの、明るい話はついぞ聞こえて来ません。 弊社の顧客であるプレカット工場様も苦戦している所が多い様で

残念ながら特に地方の中小PC工場様からの受注が途絶えています。 ただ、お陰様で有るビルダー様がらみの仕事が増えておりますし、ここにきて新規のお話も頂戴したので、近々訪問して具体的な打ち合わせをしてくる予定です。 又、今週弊社が業務提携している中国の会社から、担当部長が久々に来日(コロナ以前からですから4年振り位でしょうか)しており、顧客を訪問、顧客行脚をしています。 今まではWEBでしか話が出来なかったですが、顧客から直接状況などお聞きできれば、彼も納得、安心して帰れるのではないかと思っています。 お客様の要望は益々多岐に渡って来ていますが、弊社ではそれらにお応えすべく中国の協力会社とも連携して対応して行く所存です。  今後とも宜しくお願いします。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。